人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニライブのお知らせ(改)

こんばんは。

1月29日のテーブルマジックショーについて、詳細が決定したので追記です。

まともな記事を全然書いていない気がするけれど、お知らせです。
2月20日にソロライブ【LINK】をするのですが、それまでにも2つほどパブリックなミニライブをするのでお知らせです。

①テーブルマジックショー
1月29日
開演:18:00~と19:10~の2回
料金:1500円
場所:A'S DINING
東京都新宿中落合2-2-17 メゾン石山1F
※最寄駅は下落合で、そこから徒歩10分くらいのところにあります。

時間は18:00~と19:10~の2回、それぞれ30~40分ほどやります。それぞれ違うものをやるので、両方ご覧になってもいいですし、どちらか片方だけでも大丈夫です。
トランプをメインに、ぐるりな感じでのショーにするつもりです。


②【LINK】プレライブ in COKAGE
2月4日
開演:20:00〜
料金;1500円(ワンドリンク付)
場所:COKAGE
東京都世田谷区松原5-2-2
予約:shota@magician.jpまで

こっちはソロライブ【LINK】のプレ的なものにするつもりです。かといって、【LINK】でやるものをここでやるのではなく、【LINK】のことを考えてきた中で、【LINK】には入れられなかったアイデアなんかをまとめたものになると思います。
スタイルとしては、テーブルマジックになるので、僕も観てくれる皆さんも座っての形になります。

一応、ホームページの方でもショー等の告知はしていくつもりではいます。ちょっとした近況はこっちにちょっぴり書いています。

こういうどこかの「場所」が企画してくれるショーは、僕ではなくて、その「場所」が観客の皆さんを集めてくれるから、気付くと過ぎていたなんてことがよくあるけれど、ちゃんと告知するだけしようと思います。ちゃんと。

ブログとの関係性はちゃんと考えないとな。考えなくてもいいか。なるようになるか。
by alone-in-sky | 2011-01-16 01:10