人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COKAGEと激団リジョロの団長さん

土曜日はCOKAGEでテーブルマジックのライブをしました。
観に来てくれた方、暑い中、本当にありがとうございました。
暑さが吹っ飛ぶくらいの反応、嬉しかったです。
やっぱり、テーブルマジックは、名前の通り、目の前で見せないと。
「横から観てもいい?」と言われたら、「どうぞ」と言いたいし、「後ろから観てもいい?」と言われたら、それでも「どうぞ」と言いたい。
でもそれは挑戦しているわけではなくって。楽しく。のんびり。
土曜日は、ある意味理想のライブでした。

suiさん、アルパカ、ありがとう。
みるるちゃん、スタバと、僕の新しいサインを考えてくれてありがとう。
そして、オーナーさん、COKAGEでライブをさせて頂いて、ありがとうございました。

オーナーさんが、面白いことを思いついたらしいので、そのうち面白いことをやるかもしれません。
面白いことが大好きだ。
面白くないことはあまり好きではありません。
面白いことをしたい。


ライブの前に、激団リジョロの団長さんとちょこっとお話をする機会がありました。
5分くらいしか話せなかったけど、凄く元気が出て、心強くて、うんうんと必死に頷いていました。戦っている人の言葉は、体から出る言葉で、身に染みる。
大きな人です。
大きな人に僕もなりたい。

僕の求めている何かのヒントを、他の分野の方が持っていることがあって、
歳の離れた(年上でも年下でも)人で、(安易な言葉かもしれないけれど)頑張っている人とお話をするのって大事だと思う。
これは、本当にそう思う。

他の頑張っている人の前に立ったときに、堂々としていられるようになりたい。
頑張っていたい。
by alone-in-sky | 2010-07-25 23:25