人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks for today!

朝です、おはよう、11時前です。

昨日は、下北沢でトレモロイドのソラトさん主催の「Thanks for today」というライブに参加させていただきました。
久しぶりの下北沢で、久しぶりの小田急線で。

途中からの参加だったので、アーティスト全員のパフォーマンスは見られなかったのですが、園部信教さんは穏やかな気持ちにさせてくれたし、カレーさんのコントの構成にはめちゃくちゃびびっときて、コントを作るときのお話とか事務所の先輩のお話とかいろいろなことを聞かせていただいて。最後の松崎ナオさんからは、ひたすらに自由を感じて。
松崎ナオさんの歌を肌で聴いて、泣いた人もいるんじゃないのかなってくらいに自由だった。

僕も本当に楽しくて、反応も良くって、笑ってくれて、気持ちよかったです。

いろんな刺激をもらえて、もっともっと楽しくやろうと思いました。
音楽やコントに負けないように、マジックも頑張らないといけないなと思いました。

そして、週末に、ひとつの箱の中に、いろんな人が集まって、数時間だけれど、時間を共有して、知り合いじゃなかった人と知り合いになって。
会場を楽屋付近から見ていて、なんだかいいなと思ってしまいました。

そんでそんで、トートバックもいただきました。
素敵。

Thanks for today!_c0183711_1049416.jpg


最後に、昨日の素敵な時間と素敵な空間を準備してくれたソラトさんに感謝!

今日は六本木に行って参りますます。
by alone-in-sky | 2010-05-30 10:50