人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、素敵トートバック、ライブ

ものすごく直前だけれど、以前に告知していた下北沢でのライブ、明日です。

【タカガキソラト(トレモロイド)presents! thanks for today!!-vol.1-】
2010年5月29日(土)下北沢 440
出演者
music:松崎ナオ/園部信教(mojoco) / chido.
owarai:カレー
magician: 入江田翔太
food:cafe cokage(from東松原)
※チケット購入者には先着順での抽選でみんなが作ったトートバッグをプレ ゼント!


実際には見てはいないのですが、写真で見る限り、このトートバックたち、素敵なものばかりです。
ここで。

http://soratobass.jugem.jp/?eid=319

ちょっとわくわくしております。

なんだか、最近、ライブの話ばかりですけど、
というか、9月には神戸とか名古屋とかでライブするので、その告知も。
明日か、明後日か、そのうち。

コンビニでチケット買えるらしいので。
いや、また、ちゃんと告知します。

そして、ライブ以外の内容も書こうと思います。
うん、そのうち。
by alone-in-sky | 2010-05-28 23:18