人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりしたこと、残念なこと、いろいろ

ここしばらくいろんなことがあって、その都度書こうにもなかなか書く気になれずの日々でした。

5月29日に下北沢で高垣空斗さん主催のライブに出演するんですが、ご一緒する松崎ナオさんは椎名林檎さんと「木綿のハンカチーフ」をされている松崎ナオさんだった!
ぐはー。いつもipodで眺めていた名前だったから、びっくり。
なんだか、不思議だ。


映画『シャーロック・ホームズ』を観た。
面白かったなー、かっこよかったなー。
高校まで、本気で探偵になりたかった。
ああいう生活に憧れていたのに、いつの間にか、ある意味逆の生活を目指している。
いつの間にかって、気付かないうちにぱっと変わるのではなくて、気付かないくらいゆっくりと変わるのだろう。後から振り返って、きっかけが掴めるくらいで。


それから、めちゃんこ残念なことなんですが、31日に予定していたライブ、諸事情により延期になりました。予約してくれていた方には、結構前に連絡したのですが、ここでの告知が遅れてしまいました。
本当にごめんなさい。
そのために、準備をしてきたので、ものすごく残念なのですが、また次回もっと完成度をあげてやればいいのだと言い聞かせて、顔をあげます。


久しぶりに、海外のマジックショップのサイトをチェックした。気になる本がちらほら。ここ数カ月、全くと言っていいほどマジック関係の本やらDVDやらを購入することをしなくなっていた(しかも、以前から持っている本やらを読み返すという行為もほとんどしていない)ので、そろそろまた「マジック」の勉強に時間を割く時間を取るべきかもしれない。


おにゅ~丸というサイトで去年の12月のライブの様子が紹介されています。市川さん、ありがとうございました。
大学はきっちり卒業しました。
内容は12月のものなので、今はこれよりずっと、いろんな点で成長しているはずです(願望)。
時間のある方はぜひぜひご覧ください。


さてと、やるべきことをやらなくては。
もうすぐ4月なので、新しい目標を立てるなり、目標を見直すなりして、走ります。目標さえ決めちゃえば、あとは走るだけなので、楽と言えば楽。

ではでは。
by alone-in-sky | 2010-03-30 11:24