人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくなろう

10日から12日にかけて48時間ぶっ通しで活動したせいか、ちょっと体がだるくて、熱っぽいので風邪薬を飲みました。

その48時間のうち、12時間くらいある凄いマジシャンとお会いして、たくさんお話を聞いたり、たくさんマジックを見せていただいたりして、非常に楽しい時間を過ごしました。FISMでタマリッツを観たときも、かなり衝撃を受けたのですが、今回もそれに匹敵するくらい自分の中で衝撃でした。敵わないなぁ、追いつけないなぁと。

でも、やる気はふつふつと湧いています。

勉強をして、練習をしなくちゃいけない。一つ一つ、完璧を目指そうと思います。よいマジシャンになりたくて、よいマジックをしたい。よいものは、よいのだ。

それから、工学院でのセッションっぽいことで、レクチャーっぽいことをしたのですが、言葉で伝えることの難しさ、みたいなものを実感しました。頭の中にあるから、ただアウトプットすればいいと思っていたら、大間違いでした。もっと自分の中で整理しなくちゃだめですね。
まぁ、でも、聴いてくれた方が、何か少しでも感じてくれれば。聴いてくれた方、どうもありがとう。
また機会があれば、同じようなことをするかもしれません。もし次があれば、もう少しきちんとします。

うまくなろう!
by alone-in-sky | 2009-10-13 15:09