人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャットモンチーを聞きながら

もうずっとチャットモンチー、好きです。
最近、ライブのDVDを入手して、観たり、聴いたり。日本武道館で歌っていて、本当に気持ち良さそうなんですね。いやぁ、絶対に気持ちいいだろうって。

それでですね、先日、「ROKIN ‘ ON JAPAN」って音楽雑誌でチャットモンチーが取り上げられていたので買いました。

そこで、高橋久美子氏が「あれを超えるライヴをいつもしようって思うようになったし。あそこからもっと上にあたしたちは行けるって思った」っておっしゃっていました。

うーん、これだよなぁって。

韓国のとき大きな舞台でマジックを演じて、歓声をもらって、本当に気持ち良くマジックができたんです。

それ以上のものをもっと、もっとって。

考えてみると、韓国から帰ってきてから、そう思って前に進んでいる感じがあります。

舞台が空間的に大きくなくても、観客の人数は少なくとも、韓国を超えるようなライヴをやってやろうじゃんかって。

うっしゃ。
by alone-in-sky | 2009-02-20 01:05