人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹っ切れて

昨日、池袋で半年に一度のマジックのコンテスト、チャレンジャーズライブに参戦してきました。

半年前は、コーヒーをワンアイテムとしたマジックで金賞とPeople's Choice Awardのダブル受賞を果たしましたが、今回はコーヒーではなくて、新しいマジックで思う存分やってきました。

年末あたりから少しずつ構想していたマジックを中心に、今まで溜めてきたアイデアを付加しつつ創りました。

結果は・・・、今回も金賞とPeople's Choice Awardをダブルで頂きました。

わーい。

2回連続。

そう、実を言うと、アジアで2位になってから、「アジアで2位になった」だとか、「世界大会に出場する」だとか言われ(当たり前だけれど)、それに見合うような、期待を裏切らないようなものを見せなくてはいけないとプレッシャーのようなものも感じたりもしていましたが、なんだか今回ので吹っ切れた気がします。

なんとなくだけれど、僕が良いと思うことを徹底して、思う存分やったら、ちゃんと観てくれるし、ちゃんとついてきてくれるんじゃないかって、そんなことを思いました。

みんな、どうもありがとう。

まだまだ、創りたいものがたくさんあるのです。

たくさん考えて、たくさん創って、たくさん見てもらって。

それの繰り返しなんだなぁと最近思います。

今夜は一人でチャットモンチーを聴きつつ、次の構想をつらつら考えるつもりです。
by alone-in-sky | 2009-02-17 01:53