人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月13日は2つもショーをやっちゃうんだって

こんにちは。入江田翔太です。
以前、毎日こつこつぽつぽつブログはやっていたのですが、気の迷いというか、魔が差すというか、イタコみたくブログ嫌いの武士が憑依したというか、そうか、武士の時代にはブログはなかったのだ、と膝を打って、やめてしまって。
それが、またどうして、今になって再開しているの?どうしてエキサイトブログに乗り換えたの?とか諸所疑問があるとは思うけれど、一時的に、というかもう永遠に、そんなことは棚にあげて、またふつふつと、つらりつらりとキーボードを打ち打ち。
そう、昨日は工学院の新宿キャンパスで12月13日(土)のマジックショーのリハーサル兼打ち合わせをしてきました。
先生が、飲み物と肉まん、あんまん、ピザまんを大量に差入れしてくれて、素直に嬉しかったです。
肉まん、あんまん、ピザまんのためにも、土曜日は楽しくやりたいと思います。
クロースアップマジックショー
日時:2008年12月13日(土)
場所:工学院新宿校舎8階ファカルティクラブ(生協食堂(7階)の上にあります)
開場:13:30
開演:14:00(~15:00)
入場料:無料
出演:和泉達典 入江田翔太 丸地拓也(名前順)

それから、13日は夜、もう一つショーがあるわけでして。
12月13日(土曜日)
ゼストプレミアムバーガー 広尾店
http://www.global-dining.com/
サロンとテーブルマジックと。
1st Stage:18:00~
2st Stage:19:30~
こちらの方も、入場料とか特別料金は必要ありません。お食事をしていただければ、観ることができます。
というわけなので、家族も友達も恋人もイタコも皆で遊びに来てください。
ではでは。
by alone-in-sky | 2008-12-10 10:12