マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あおもり

気がついたら10月も3分の1が過ぎていました。速い速い。

最近は、3月に予定しているソロライブ「LINK」の会場を探したり、使う予定の道具を物色したり、脚本を少しずつ書き始めています。
そして、9月はなかなかできなかった、いわゆる小手先の練習をちまちま時間を見つけてしています。こういった小手先の練習だけでは、実戦には持っていけないのですが、小手先の練習がないと、大きなこともできません。

そして、三都市公演が終わったのに、なぜか飛びまわっています。先週は山梨へ。こっちは本当に楽しかった。その人を見ているだけで、楽しくなってしまう。きっと、そんな人がいたからだと思います。素直に、その人を凄いなと思います。
凄いな、と思うのはやっぱり自分にはできないことをしているのを見たときなんですよね。尊敬ってのも、同じ。

今週は青森へ。というか、青森なう。なうなう。
せっかく来たので、ずっと行きたかった青森県立美術館には行きます。行かねば。
建築としても観てみたいし、大好きな奈良美智さんの作品がたくさんあるので、それも観てみたいし。
彼の大きな犬の写真を雑誌で見かけて、今僕のPCのデスクトップの背景は、誰かが撮ったその犬の写真で。
今度は、本物を見るんだ。

ということで、見てきました。
あおもり犬。
大きかった。大きいものって、いいもんだ。大きいだけで、いいもんだ。
僕が作るものは物理的に大きなものではないけれど、時間的に、内容的に大きなものを作っていけたらなと思った。
[PR]
by alone-in-sky | 2010-10-12 01:22