マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきました、名古屋。「本の森」の終着駅。
土地が違えば、人も違うし、会場の空気も違うし、もちろん「本の森」も違うし。ライブの良さの1つは、そこにあるんだなぁとしみじみ思いました。
開演10分前くらいに、裏で緊張しているところに、戸崎さんがリポビタンDを持ってきてくれたのが嬉しくて、山田君が真剣に照明のことを考えてくれているのが嬉しかった。
そして、最後の最後の拍手をもらっている時間、本当に幸せでした。

今回の三都市公演を企画してくださったJCMAと、ずっと手伝ってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、観に来て下さった方々、ありがとうございます。
9月は、「本の森」のおかげでたくさん成長できた気がしています。パフォーマンスの面でも、それ以外の面でも。

ようやくスタート地点に立てたような気がしています。
僕にしかできないライブができたという実感。
そして、感想で「新しい」と書いてくれている方がたくさんいて、「見たことがない」と書いてくれている方がたくさんいて、そういって点でもスタート地点に立てている気がします。
やっぱり、僕は自分で作ることが好きで、それを自分で形にすることが好きなんだと思いました。

9月は走ったので、10月は深呼吸の月。
たくさんのものを吸収して、やってみたいことリストのものを少しでもやってみて、そしてマジックノートに溜まったアイデアを少しずつ形にしていけたらな。
形にしないと。
僕のすべきことは、良いものを作って、良い形で見せる、ただそれだけで。
そのためには、妥協してはいけなくて。
そして、作り続けなくちゃいけなくて。

いけないので、次は3月にやります。舞台。
今回の公演で、いろいろと手伝ってくれる方が見つかったので、一緒に。
もちろん、「本の森」とは全く別の内容で。
ある程度のイメージはできていて。

タイトル【LINK(仮)】
[PR]
by alone-in-sky | 2010-09-27 22:30
【本の森】、東京公演、観に来て下さった方、ありがとうございました。そして、感想と花束とお菓子とプレゼントとありがとうございました。
そして、神戸と同じく、スタッフの方々ありがとうございました。
観たことがあるのに観に来て下さる方も、初めて観に来て下さった方もいて、マジックをされている方も、されていない方もいて。
色々な方の感想や意見を聞けて、色々な意味で良かったです。
でも、まぁ、僕は基本褒めてもらったものを何よりも大事にしたいと思っています(笑)。

さてさて、積もる気持ちも、思うこともたくさんありますが、次は名古屋です。
三都市公演の終着駅です。
いつもと同じように、そしていつも以上に、楽しくて、良いものを。
[PR]
by alone-in-sky | 2010-09-20 21:20
行ってきました。やってきました。神戸で、【本の森】。
観に来て下さった方、本当にありがとうございました。
感想もたくさんありがとうございました。
音響さん、照明さん含めたスタッフさん、ありがとうございました。
先週から昨日まで、椎名林檎さんと、東京事変さんと、チャットモンチーさんと、Superflyさんの音楽がなかったら、くじけていたと思います。おおげさではなく。
本当に、色々な形で、たくさんの人に支えられたライブでした。

今回、舞台監督をしてくださった戸崎さんがブログを書いてくれています。

あと、東京と名古屋と続くので、全部終わった後に、たくさん書こうと思います。三都市公演のことも、今後のことも。

さてさて、次は、東京です。
僕は、まだまだ「本の森」の可能性を感じています。
あと2週間でできることをきっちりやろうと思います。
お会いできる方、お会いしましょう。
[PR]
by alone-in-sky | 2010-09-07 23:16