マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

17日にZESTへ、マジックを観に来てくれた方、ありがとうございました。12月に観ていただいた方で、また来てくださった方もいて、本当に嬉しかった。
年末あたりから構想していたものを、そう、いわゆる新ネタをぶつけてみました。ショーの後に、何人かとお話をしたのですが、そこそこ好評だったようでよかったです。
きっとまた近いうちにZESTの方でマジックショーをすると思うので、どうぞまた来てください。そのときは、またここで告知します。

さてさて、ひょんなことから、もう1つ告知させてください。

1月29日(木)
クロースアップマジックショー
場所:工学院新宿校舎8階ファカルティクラブ
http://www.kogakuin.ac.jp/map/shinjuku/index.html
開場:17:30
開演:18:00(~19:00)
入場料:無料
出演:和泉達典 福田智大 丸地卓也 入江田翔太(演技順)

12月にも行ったのですが、1月もやっちゃいます。和泉氏は今まで封印していたマジックを、福田氏は素敵で面白いカードマジックを、丸地氏はきらきら光るコインマジックを、入江田氏(って僕だけど)は古くから伝わるマジックを。
皆、それぞれマジックはもちろん、個性も感性も口調も身長も違うので、きっと面白いことになるのでは。
というわけで、ぜひぜひお越しください。
ではではー。
[PR]
by alone-in-sky | 2009-01-19 18:07

新春マジックショー

ミナサン、コンニチハ。
今年2回目の更新は宇宙人になった気分で書こうと思います。

告知です。

以前もマジックをさせていただいたゼストプレミアムバーガー広尾店さんにて、新春マジックショーなるものを開催します。
【新春マジックショー】
日にち:1月17日
場所:ゼストプレミアムバーガー広尾店
東京都渋谷区広尾5-3-16 1F, 2F
03-6277-3536
1st Stage:18:00~
2st Stage:19:30~
http://www.zest-burger.jp/jp/hiroo/locations/shop_data/

チャージ料はなく、ハンバーガーでなくても、何かしら口にすると観られます。

以前とは違うマジックをします。
いわゆる新作マジックです。

うひひ。新しいもの大好きなのです。
でもね、ちゃんと人に見せられるものをきちんと責任をもってお見せするつもりです。
なので、安心してください(笑)

鹿児島に帰っていた間に構想していたマジックのルーティンがそろそろ実現しそうなので、おそらく初見せ(表現あっている?)になると思います。
僕のコーヒーを使ったマジックをご覧になった方は分かると思いますが、僕らしいものになるのではないかと。 お楽しみに。

ではでは、手帳に予定を書き込んで、あるいは打ち込んで、17日はぜひぜひお越しください。
[PR]
by alone-in-sky | 2009-01-09 00:53

2009年も

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
2008年、僕のマジックを観ていただいた方、ありがとうございました。
去年は、FISM ASIAで2位を受賞して、今年7月に行われるFISMに出場することが決定しました。一年間の集大成だったような気もします。でも、過去のことなので、次は世界を見据えて、精進するつもりです。否、精進します。
年末年始は鹿児島で過ごしているのですが、DVDを観たり、雑誌を読んだり、マジックをしつつです。DVDは、「バベル」、「ダヴィンチコード」、「ハザード」、「ヒトラーの贋札」を観ました。
そうそう、昨日、2009年の目標を10個立てました。秘密ですけれども(なら言うな(笑))。このうちどのくらい達成できるか検討もつきませんが、寄り道して、道草食いつつ、走るだけです。
2009年もいろいろな場所でマジックを披露できたらなぁと考えているので、機会があればお会いしましょう。1月は2つ、3つショーをすることになりそうです。
ではでは、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by alone-in-sky | 2009-01-03 00:17