人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23年間無事に

ちょっぴり過ぎたけれど、

23年間、無事生きることができました。
毎日、朝が来て、夜が来るように、毎年、年が明けて、誕生日がやってくるというサイクルを23回繰り返したのだな。
ほぼ四分の一世紀生きたとも思えば、随分長い気もするけれど、これをあと3回繰り返す頃にはおそらくこの世界にいないのだなと思うと、ちょっぴり短い気もする。
四分の一世紀がほんの80数回繰り返されるうちに、たくさんの時代が過ぎて、たくさんの知識と技術が蓄積されて、継承されて、発展してきたのだ。だって、平安時代は40数回の四分の一世紀で遡れてしまうんだぜ。
不思議だな。時間の感覚。

西暦と僕の年齢のサイクルは22日のズレしかなくて、2011年の目標と23歳の目標はほとんど同じ。
それでも、何かが新しくなった気がして、新しく目標を立てたりしたくなる。
目標もそうだけれど、何かが新しくなった気がして、何か新しいことを始めてみたくなる。

それでも、2月20日のソロライブ【LINK】まで、いくつかミニライブやショーもあるし、それまで一つ一つのマジックの舞台のことだけを考えて、走ろうと思います。
【LINK】まで、あと一ヶ月を切って、もうここからの一ヶ月はあっという間だということをよく知っているので、しっかりと走ろうと思います。

あと、たくさんプレゼントをいただきました。
23年間無事に_c0183711_23193185.jpg

そして、ケーキも。
23年間無事に_c0183711_23191876.jpg

本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったです。

23歳もマジックに対して、僕なりのアプローチで向かい合っていくので、なにとぞよろしくお願いします。
by alone-in-sky | 2011-01-27 23:20