人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集めたもの。MacBook Air。

一か月以上もブログを書いていなかったので、そろそろ書こうかなと思って、書いています。
ソロライブ【LINK】の準備は少しずつですが、進んでいます。
正式な告知は12月にしますが、2月にすることになりそうです。3月は、ちょっぴり別なことをする予定です。

ソロライブのために必要な道具を手に入れるために、海外のとあるお店とやり取りをしていたのですが、ようやく届きました。
少しずつ必要なものが集まってきました。
こうして集めたものを、どれだけ本番で使うのかまだまだ分かりません。使おうと思って集めたものは、たいてい使うのですが、使えるかもしれないと思って集めたものもあって、ずっと使われないまま机の上とか箱の中に「何か」を待っているものもたくさんあります。
どうにか、そういったモノたちを舞台に上げたいと思って、たまに机の上に並べて眺めてみるのですが、なかなかうまくいくものでもなく。
どうせなら、皆を使いたいし、少しでも考えたこと、練習したことは見せたいのです。
エコ的。

今日、発売してからずっと欲しかったMacBook Airを買いました。
薄いし、起動は速いし、デザインも素敵だし。夜中になってもテンションが下がらずに、ずっと触っています。
機能的に良いとか悪いとか、使いこなせるとかこなせないとかあるけれど、やる気にさせてくれるとか良い気分にさせてくれるという軸が意外と大切だったりします。

さてさて、もう少しだけ触ることにします。
集めたもの。MacBook Air。_c0183711_2254444.jpg

by alone-in-sky | 2010-11-14 02:23