人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にじ屋でのライブとやる気とソロライブ

先日のにじ屋でのマジックライブ、楽しませていただきました。
東京新聞にて、そのライブのことが記事になっています。

僕自身、今、やりたいことがいくつもあります。
そのうちの一つを今回試させていただきました。

結果、実力不足を改めて思い知って、
改めて、タマリッツの凄さを思い知って、
実はちょこっとへこたれて。
これを一つの経験に、糧に、もっともっとと思いました。

にじ屋の皆さん、ありがとうございました。
そして、また来年も(今年か?)よろしくお願いします。


そしてそして、昨日くらいまでに、いくつか色んなものに触れる時間があって、
ずっと観たかったものを直接観る機会に恵まれて、
今、猛烈にやる気に満ち満ちております。

真剣で、一生懸命な人は何をしていてもかっちょいいです。
かっちょいいのです。
僕もかっちょよくなろうと思います。

まずは、28日のソロライブ。
新しいこと(形?演出?)に挑戦するので、観客の方の反応やら何やらどきどきですが、
退かずに、
がつんと、
楽しみたいと思います。
楽しませたいと思います。

うっしゃ。
by alone-in-sky | 2010-02-27 01:21