人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕と彼女は、僕の実家に二人だけでいて、僕の家族は誰もいない。

23日が僕の誕生日なので、彼女はそのためにケーキを作っている。彼女が見てはだめだというので、僕は別の部屋にいたのだけれど、トイレに行きたくなって、どうしても彼女がいる部屋を通らなくてはいけない。

彼女にケーキを隠すように言ってから、部屋を出て、ケーキを隠している彼女の後姿を見ながらトイレに行った。

次の瞬間には、25日になっていて、家には僕の家族だけいて、彼女はもともとこの世界に存在しない人になっていた。

そしたら、従姉妹が赤ちゃんを連れてやってきて、その赤ちゃんの特技が、寝た状態から、「がびーん」という掛け声と共にブリッジの体勢になるというもので、僕は赤ちゃんと「がびーん」、「がびーん」と言いながら、ひたすら交互にブリッジを繰り返す。

という夢を見た。
by alone-in-sky | 2010-01-23 00:03