人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいなぁ

最近、シータ(飼っているハムスター)が柵をずっとかじかじしている。
かじかじするよりも、回し車をしたらいいのに。回し車の方が、楽しいよなぁ、きっと。あれって、走っても走っても、全然前にも後ろにも進めないんだよな、よく考えたら。
スポーツジムでよく見る走る機械と同じか。
あれをするなら、景色の変わる道を走りたいよなぁ。
ハムスターもそうなんじゃなかろうか。

次のライブに向けて、準備をしなくちゃ。もう2週間もないではないか。うー、うー。
次は二人です。二人。
二人だからできること、二人でしかできないことが出来ればなぁ。
というか、それをやらなくちゃ意味がないのだけれど。
すごいこと、面白いことをしている二人はたくさんいるので、そうした二人とは違うものが出来たらなぁ。
うーうー、願っているだけではどうしようもないので、考えます。手を動かします。


観客10人、時間30分くらいの縮小ライブというか、拡大ホッピングというか、ライブとホッピングの中間くらいのことをやりたいなぁ。
普通のマジックを。
いい空間で。
カフェのような場所で。
薄暗い洒落たバーよりも、明るくて柔らかくてふんわりしたカフェのような場所で。
普通のマジックを。

最近、よく朝日を見る。

やりたいなぁ_c0183711_4344968.jpg


明日は横浜に行く用事があるので、ついでに久しぶりに横浜ぶらりを決行します。
待ってろよ、大船。
by alone-in-sky | 2009-12-17 04:34