人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロライブに向けて

今日はソロライブに向けての準備と練習を。プログラムは決定。その時点で順番も決定。
予定通り80分程度のライブになると思います。

うーん、長いかなぁと思って、どれか一つ削ろうかとも思ったんだけれど、させてください、80分。

前2回のソロライブは60分で、Two Man Liveでも70分だった。だんだん長くなってきているぞ。いいのか、いいのか。

いや、これでも削ったのです。

珍しく、6つのプログラムのうち、カードの演技は2つだけです。

映画は2時間普通だし、歌舞伎なんて何時間もあるし、うーん、うーん、80分やりたいことさせてください。

人数も30人、集まりました。8月のTwo Man Liveのときも20人くらいだったし、30人は、自主企画のライブ中最高の人数だよなぁ。非常に有りがたいです。

それに応えられるように、頑張ります。いや、本当に頑張るしかないので、頑張ります。
by alone-in-sky | 2009-12-03 04:00