人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションの高いままに

最近、考えていた2つのアクトのうち、1つが一応できた。

台本を書きながら、手を動かしていたら、一気に。

完成度は低いし、まだ揃えなくちゃいけない道具もいくつかあるし、音楽も使うかもだし、詳細な動きに関しては全然考えていないけれど。

古典的な道具も少し使っているし、勇気が必要な箇所がいくつかある。

あっ、一つだけ、したいけれど実現できそうにない現象があって困っている。

一人で部屋の中で、誰にというわけでもなく、「なんか、違うなぁ」とか「きたきた」なんて声に出して、次の瞬間にはパソコンに向かって台詞を打ち込む、そしてまた立ちあがって、の繰り返し作業。

このアクト、好き嫌いの意見が極端に分かれそうな気がする。

でも、僕は好きだ。

全体を通して、眺めたときにどう見えるか、まだ正確な評価ができているとは言い難い。

もうすぐ朝だし、やっていることが楽しいし、その相乗効果で、無駄にテンションが高いし。

一度眠ってから、もう一度冷静に見直さなくては。

そう、人間の人格って、一つではない。

一つに統一する必要もないと思う。
by alone-in-sky | 2009-11-18 04:57