人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン 東京大学出身 1988年1月23日生まれ shota[@]magician.jp


by alone-in-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へとへと君とスノードーム

クリスマスがいつの間にか終わっています。今日は幼稚園、大丸東京店、世田谷webテレビと3件はしごして、ようやく帰ってきました。へとへとです。初めて滑ったスケートがプレゼントしてくれる筋肉痛や、生クリームをお玉で泡立てようとしてできた腱鞘炎もさながら(日本語おかしい?)。そして、明日、というか今日、鹿児島に帰ります。朝一の便なので、こんな状態で眠ってしまうと起きられないので、部屋の片付けとか、マジックの資料・道具の整理をしつつ目をかっぽじって(ん?またおかしい?)、数時間過ごそうと目論んでいます。
もう新年まであっという間でしょうね。今年の12月は、本当に過ぎるのが速くて。1日1日振り返れば、長かったなぁと思うのですが、どうしてだろう。
当たり前ですが、今年もいろいろありました。去年以上に好きなことができた気がします。周囲の皆さんの存在も大きいのですが、やっぱりまずは自分が望むことが大事だろうなって思います。本当に望んでいれば、叶わないことはないのではないかと。叶わないのは、どこかで、「まぁいいか」とか「本当にやりたいことではない」とか言い訳をしちゃってるんですよねぇ。反省。
クリスマスプレゼントにもらったキリンのスノードームが綺麗で、何を書こうか、考えたりなんかしている間に、左手でひっくり返したり、振ったりしています。誰が最初に考えたんだろう。本当に知りたかったら、調べればいい。そういうことな気がします。
ではでは。
by alone-in-sky | 2008-12-26 00:54